@東京 RINXナビTOP > メンズ脱毛リンクスに関する情報一覧 > 【当サイト管理人】RINX(リンクス)ファン、タケヒコって何者!?

【当サイト管理人】RINX(リンクス)ファン、タケヒコって何者!?

どうも、タケヒコです。

RINX(リンクス)に魅了され続け早4年、休みの日は都内のRINXに通い倒し、出張があれば出張先のRINXで、旅行に行けば旅行先のRINXで脱毛。

体中の毛が無くなるまでとにかくRINXに行って行って行きまくる、自他ともに認めるRINXマニア、タケヒコとは一体何者??

当サイトに訪れ、そんな疑問を持たれる方も多いのではと思いこの度、挨拶を兼ねて自己紹介ページを設けさせていただきました。当ページに私のRINXへの想い、愛情をたっぷりと綴らせて頂きましたので興味のある方は最後まで読んでいってくださいね。

ご挨拶

東京にお住いの毛に悩める男性諸君、初めまして、タケヒコです。

当サイトに訪問いただきまして、ありがとうございます。きっとあなたも毛にお困りで「RINXでメンズ脱毛してみようかな?」「RINXって実際どうなの?」と思いここまでたどり着いたのではないかと思います。

私自身、RINXで脱毛を始めて丸々4年が経過しようとしていますが、本当にRINXは素晴らしいの一言でございます。ハマりすぎていろいろなRINXの店舗を転々としながらメンズ脱毛をしていますが、どこのRINXでもサービスクオリティが非常に高くどうしたらどこの店舗でもこんなサービスクオリティを維持できるのか不思議になるくらいです。

しかし、どこの馬の骨かもわからない私がいくらRINXの事をおすすめしていてもイマイチ信憑性に欠けると言いますか…、私の事を知ってもらうことでよりRINXの素晴らしさもわかって頂けるのではないでしょうか。

最後までお付き合いよろしくお願いします。

タケヒコのプロフィール

性別

生年月日

昭和○○年 8月15日

出身地

神奈川県

お仕事

建築関係のお仕事しています

趣味

旅行、RINX巡り

体毛に苦しんだ過去

私が体毛に悩まされ始めたのは大学生1年生の頃です。それまでは自分が毛深いと意識したことは無く、メンズ脱毛仲間はもっと早くからコンプレックスを抱えていたという人が多かったですが、私の場合は初めてできた彼女に毛深いと言われ、意識するようになってしまったのです。

彼女は毛深いことを嫌がりはしなかったのですが、どちらかと言えばツルツルがいいと言われちょっとショックだったのを覚えております。

その日からだんだんヒゲやスネ毛が気になり出しました。さらにタイミングがいいのか悪いのかそのころから毛がどんどん濃くなっていくのです…。

大学を卒業する頃にはモジャモジャになっていまして、特にヒゲが濃いのが嫌だったことをよく覚えています。

夏でも半ズボンをはかなくなりましたし、青ひげが嫌でマスクをよく着用していました。

RINX(リンクス)との出会い

そんな毛に悩めるワタクシ、タケヒコが初めてRINXと出会ったのは友人の紹介でした。その友人は特に毛深くて困っているという様子ではなかったのですが、ヒゲ剃りが面倒だったのでヒゲ脱毛を始めたそうです。

その友人は特に何にも考えず、何気なく入った脱毛サロンがRINXだったそうなんですが、サービスがよく信頼できそうと思えたので教えてくれた、というのが私がRINXを知るきっかけでした。

最初は半信半疑で、「本当にサロンなんかでちゃんと脱毛できんのかよ~」というのが正直な感想でしたが当時からRINXが売りにしていた男性スタッフのみの対応というスタイルに魅かれたのでカウンセリングだけでも行ってみようと思ったのです。

私もヒゲの脱毛だけなら男性スタッフ対応ではなくともよかったのですが、折角脱毛するのなら全身やってしまいたいと思っていましたのでやはり女性に裸を見られてしまうのは抵抗がありましたからそれがきっかけとなりました。

RINX(リンクス)に通い続ける理由

私がRINXに通い続ける理由はたくさんありますが、一番の理由は接客の気持ちよさと言えます。もちろん「脱毛効果が高い」「料金が安い」「店内内装がおしゃれ」という点も満足していますが、やはり一番の理由は人です。この人になら脱毛の施術を安心して任せることができると思えるスタッフさんしかRINXにはいません。本当に素晴らしい方々が働いていらっしゃいます。

一番の理由にはRINXのスタッフさんの素晴らしさが挙げられますが、他にも気に入っていることがたくさんありますのでここで少し詳しく紹介したいと思います。

RINX(リンクス)の料金は親切設計!

私がRINXの素晴らしいと思うポイントの一つに料金設定が素晴らしいということが挙げられます。何が素晴らしいのかというと、

・コース終了後は無制限80%OFF
・脱毛部位が細かく分けられている

という2点が大きな特徴です。どういうことか説明しますと、毛の量は人によって様々で、脱毛が終わるまでにかかる施術回数もバラバラとなっています。ですので毛が濃い人は余計に料金がかかってしまいますよね。しかし、RINXではコース終了後は料金が80%も割引きとなりどんなに毛深くてもとってもお得に脱毛できてしまうのです。

例えば、ヒゲについて見てみましょう。

鼻下脱毛は10回で28,000円となっていますが、その10回が終わってもまだヒゲが生えてくる方は11回目から超お得な料金で脱毛できるとうわけです。

また、脱毛箇所かかなり細かく区切られていることもRINXの魅力であると言えます。なぜなら自分に必要な箇所だけ限定して施術を受けることができるからです。ワタクシ、タケヒコは初めて通った脱毛サロンがRINXでしたのでこれが当たり前だと思っていたのですが、他のサロンやクリニックではこんなに細かく脱毛部位を区切っていないと知り、驚きました。

例えば、RINXならお腹、胸の部分は「乳輪」「胸全体」「へそのみ」「腹全体」と分けられていますが、他のサロンやクリニックでは「胸」「腹」でしか分けられていないところがほとんどです。

ですので、脱毛が完了した箇所があっても区分けされていないからそこの料金も取られる、ということがないのです。

という2点が私がRINXの料金設定が素晴らしいと思うポイントでした。

更に詳しく知りたい方はコチラから↓

【RINX(リンクス)料金】を徹底解説!

RINX料金・価格を紹介!コース一覧やお得セット・キャンペーン価格も紹介!

RINX(リンクス)の高い脱毛効果

メンズ脱毛をするにあたって、サロンで脱毛するのかクリニックで脱毛するのかは永遠のテーマであるでしょう。ちょっと前までは医療脱毛ができるクリニックで脱毛したほうがしっかり脱毛できると思われていましたが、今の時代はサロンでもしっかり脱毛効果を得ることができます。

特にRINXは脱毛効果という点ではクリニックの医療脱毛にまったく引けを取っていないと言えます。その秘密はRINXが独自開発したオリジナル脱毛器【INNOVATION】です。

この脱毛器が本当にすごいんですよね。私も本当驚きました。施術の際に痛みが全くない訳ではないのですが、全然我慢できますし、こんなもんかと思う程度なのにしっかり脱毛できてしまうのです。

こちらの脱毛器についても詳しく解説している記事がございますので是非こちらも読んでみて下さいね。

【RINX/機械】男性専用のオリジナル脱毛機器「INNOVATION」を徹底解説!

まとめ

いかがでしたでしょうか。もっと私の事を紹介したかったのですが、途中から私がRINXの好きなところを紹介してしまいました(笑)

しかし、RINXの素晴らしさをまた少し伝えられたのではないかと思います。
これからも色んなRINXに行き、レポート体験していきたいと思っておりますのでこれからもよろしくお願いします!